2013年9月1日日曜日

前栽後載

暑い。9月になったというのに、高温注意報がでた。最近の休日は、午前の涼しい時間にガーデニング、午後はブログの掲載、という生活を送っている。名付けて、前栽後載。・・そうこうしているうちに、休日はあっという間に終わってしまう。



庭のホトトギスが一輪咲いた。毎年、ミズヒキと混じって咲く。暑い中でも、秋を感じた・・


Sさん、お散歩カメ吉のブログページにようこそ。この時期、薔薇はあまり咲いていませんが、写真を撮りました。上がドフトボルケで下がバレリーナです。一昨日はハッスルしましたか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~,エスメヤです('ワ')
私たちのフロアでは,22時過ぎまでハッスルでした。まさにハッスル!笑

とても素敵なお庭と,可愛いカメ吉ちゃんたちに魅せられ,休日中に一気に完読してしまいました。
前に伺っていたグラハムトーマスのアーチは,溜め息ものですね…!

思わず私も薔薇が見たくなり,昨日は出社前にカメラ片手に公園に立ち寄ったところ,
お花がみんな消えてしまっていてびっくり(゚□゚;)してしまいましたが…
『この時期は,あまり咲いていない』とのことで,納得です(お花を切ったりする時期でもあったのでしょうか)。

次に薔薇が咲くタイミングで,今度こそ観賞&写真撮影に行こうと思います~♪

お散歩カメ吉 さんのコメント...

エスメヤさん 今日は・・
お散歩カメ吉です。訪問有難うございます。バラ、残念でしたね・・一昨日は、鉢植えのナエマが咲いていましたよ。しかし、今朝は散っていました(泣)