2012年7月21日土曜日

ナエマとアンブリッジローズ
















ナエマの二番花です。早朝はまだ蕾だったのに、昼前になったら咲いて来ました。
いい香りです。蔓が良く伸びるので、もうオベリスクの上の方まで来てしまいました。

















こちらはアンブリッジローズです。色はナエマとそっくりです。
香りはナエマと違いますが、こちらもいい香りです。
日曜日から今週の水曜日まで、急な海外出張で休む暇がありませんでした。久々のんびりしています・・・




















7/22 昨日咲き始めたナエマですが、一日経ったら形もアンブリッジローズと似て来ました

0 件のコメント: