2008年9月13日土曜日

ユネッサン

 先週の日曜日、久々にユネッサンに行って来ました。定番のコーヒー風呂と緑茶風呂は好きです。コーヒー風呂に行ったら、丁度タイミング良くコーヒーを入れる時間でした。係の人が風呂の中にコ入れ始めると、皆が近くに集まって行きました。係の人は皆の頭にコーヒーをかけていました。私の頭にもコーヒーがかかりましたが、香りが良かったです。浮遊風呂も面白いです。塩分濃度が高いために浮きます。両足を揃えて仰向けになって寝る事ができます。面白いですがややひりひりします。入浴剤を色々買って来たので風呂に入れています。先週はコーヒー風呂とハチミツ風呂を試しました。(カメ吉K)

0 件のコメント: