2008年9月7日日曜日

うーん・・・

 回し車を設置して1週間になりますが、カメ吉は回し車を回してくれません。回し車自体には興味が有るようです。回し車の外側の下にもぐって寝たりしています。時々回し車の中にも入りますが、すぐに反対側に出てしまいます。どうやら、単なる通路だと思っているみたいです。入り易いようにと両側を開けたのですが、どうもこれが失敗だったようです。片側をふさいでみる事にします。今度は、一度回し車に入ると出る時には向きを変える必要が有るので、その時に回るのではないかと思います・・・今日はこれからユネッサンに行くので、改造は来週します。
来週にご期待を・・・(カメ吉K)

0 件のコメント: