2013年3月20日水曜日

カメ達の散歩




冬眠から覚めたカメ達の散歩をした。花の水やりをしながらと思ったが・・なかなかこれが大変だった。カメ吉はどんどん歩き回る。数分も目を離していると、何処へ行ったかわからなくなってしまう。カメ美は動きはしないが、リュウノヒゲやオダマキを食べてしまう・・一鉢水やりが終わるたびに、様子を見に行かなければならなかった・・



出てきたばかりのオダマキの新芽を食べるカメ美 
すぐ傍の雑草を食べてくれればいいのだが・・



石に登ったカメ吉

















さっそうと石から降りて来たカメ吉



最後は寝てしまった・・

最初は別々に行動していたが、二匹が偶然出会った後はずっと一緒だった。最後は、二匹並んで寝てしまったようだ。

0 件のコメント: