2009年9月22日火曜日

東尋坊と金沢

    東尋坊

   東尋坊からの夕日


   
 高速料金が一律千円となって、この五連休はかなり遠出をしました。神奈川県から金沢へは、東名、名神、北陸道を乗継いで10時間以上、かなりの長距離ドライブでした。朝6時に自宅を出たのですが、各地で渋滞し東尋坊に着いた頃は夕方、日没少し前でした。おかげで夕日が沈むのを堪能する事ができました。シルエットで写っているのは中一になった息子です。ちょっとしぶく撮れたので載せてみました。金沢は兼六園、21世紀美術館、武家屋敷などを見てきました。街の所々でジャズの生演奏をしていて、いい雰囲気でした・・

0 件のコメント: