2008年8月17日日曜日

キャンプ in 西丹沢


 西丹沢にキャンプに行って来ました。途中に箒杉が有ったので立ち寄りました。箒杉は樹齢二千年で高さが45メートルの大きな杉です。写真を撮りましたが、大きさが感じられますか?実際は凄く大きくて神秘的でした。
 中川温泉の近くのオートキャンプ場にテントを張りました。地面が岩盤でできているようで、なかなかペグが打てずテント張りは大変苦労しました。朝は近くの川で釣りをしました。殆ど魚影らしきものは見当たらず、釣果はさっぱりでした。近くの温泉「ぶなの湯」は快適でした。テントより涼しくてテレビも有りくつろげました。
(カメ吉Y)



0 件のコメント: